最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最近めっきり勝てない馬主です」

<<   作成日時 : 2007/07/20 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・勝てないですな^^;

最近はモチベの維持も大変な位の落ち込み調子です↓
2歳で一番の期待馬ですら4着と・・・かなり追い詰められています^^;;
早く種付けしたいですな〜w
まあ4着と言っても上位馬主さん(ラインさんなど)の馬達との対決での4着、更にまだやんちゃということもあり仕方ないのかもしれませんが@@;
とにかく今期の2歳はまだ大半がやんちゃなのでこれからの成長に期待ですね・・・^^

3歳馬ユルメノレイデが引退しました
画像


下の方のパラは完璧なんだけど・・・^^;
さすがにB,Cはキツイですね^^;
もう1つ世代を重ねれば使える血統になると期待していただけに残念^^;
乗馬行きですm(_ _)m

これで現役3歳馬はプロの仔バリスタしかいなくなりました^^;
そのバリスタもこれからって時に調教完璧になっちゃって・・・^^;
「何もかもがうまくいかない馬主」でしたw



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来Sの種付けが楽しみな気持ちはよ〜くわかります^^;
まぁ・・・種付けしてる時が1番楽しいもんね^^
エムちゃん
2007/07/20 11:08
今度エムさんの種付け技術こっそり盗みますねww
最強さん
2007/08/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最近めっきり勝てない馬主です」 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる