アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ
ブログ紹介
最強ヵもしれなぃ馬主 というめーっちゃ微妙な馬主名で競馬伝説阪神鯖を頑張っていますwwその出来事を綴るページです(●≧v≦)ノキャハ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お疲れ様スプリンターズプロ^^
タイトルの通り・・・プロは乗馬へと旅立ちました^^ 今まで8S余りを一緒にしてきましたがスタッド確保の為仕方なく^^;; 産駒には重賞を制した馬もいましたし満足しています^^何より馬主会の皆さんに多々の種付けをして下さったことに感謝したいと思います^^ お疲れ様スプリンターズプロ^^そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 01:04
えー^^;
お久しぶりです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 12:47
すいませんwwww申し訳ありませんwwwww
長〜い間放置してました!申し訳ございません! もうあることすら忘れ気味でしたwということでこのまま忘れてしまおうか・・・(おいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 01:29
あけおめ〜^^;
お久しぶりですwww もう3週に1回の更新ですかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 22:27
「最近めっきり勝てない馬主です」
う〜ん・・・勝てないですな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 09:59
新馬戦スタート^^
はい。いつの間にかスタートしてますねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/07 10:07
お久しぶりですなんのそのw
久しぶりに更新しまぁ〜すorz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 11:04
むふふふふふ^^
お久しぶりです。 不定期な更新ですいませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/09 17:14
書くこといろいろ・・・
お久しぶりです^^; 最近はいろんなことがありましてね^^;(多分w)ちょっとずつ書いていこうかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 08:22
むふふ^^
昨日はラブリーホワイトが予定通り?のひまわり賞に出走しました^^ まず不利枠は回避^^;; そして1番人気の評価をもらっちゃいましたΣ(´ω`;) そしてドキドキのレースがスタートしました^^;; 道中は問題なかったと思うけど一番ヒヤヒヤしたのは4コーナーでの勢いの無さ・・・^^;; 後ろにいた馬達に抜かれていきます^^;;(良かったら見てみてww) でも!ちゃんと上がってきてくれました^^ 結果は2着に1と3/4馬身差の勝利^^v 厩舎初めてのOP勝利になりました〜^^v や... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/25 23:32
バタフライ引退^^
バタフライ引退しました^^ ここにパラでも載せようと思います・・・^^ と思ったら・・・画像貼付ができないじゃないですか(´Д`) 故障かな? というわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 07:00
不〜利枠は続く〜よ〜ど〜こまで〜も〜orz
ということですww 今日のバタフライも不利枠でした・・・ 最近の不利枠率高いですね・・・ 明日のナーバスも不利枠かかるんかな・・・ それとも発走除外かな登録数多いし・・・ もしかしたら発熱リタイアかな!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 02:12
続く〜^^;
1回不利枠引くと何回も続けて不利枠引くのは気のせいですか?^^; 前走不利枠で4着に敗れたナーバスは今日も不利枠で4着(T・T)・・・ これで3戦連続の不利枠です・・・ レベルアップまであと0.9なのにぃ〜^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 02:42
自身初の快挙^^v
さて何でしょう?ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/18 19:14
頑張った^^;
バタフライは13頭中の9着でした^^;; まあ頑張った方だと思いますw これで引退させようかとも思いましたが1000万クラスならまだいい勝負が出来るかなと思い、やめておきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/13 02:10
ダービーw
今日はバタフライが東京優駿に出走しますww レースが無かったので記念出走w(ブービー覚悟のw) せめてシステムのファビラスラフインには勝って帰ってきてほしいですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 19:52
ぶw
昇竜Sに登録していたナーバス、東海Sに登録していたバタフライ、2頭揃って発走除外ですかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 21:41
明日は・・・^^
オグリキャップ記念(ダート2500m)がありますね^^ 自厩舎からバタフライが出走予定です^^ もちろんまだ出馬表載れるかもわかってませんがww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 02:27
全方位マークww
こんにちわ^^ はい!更新しましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/29 02:28
めちゃめちゃお久しぶり^^;
お久しぶりですm(_ _)m いつの間にか阪神は第8Sに突入してましたね^^; みなさんあけおめですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 11:55
脱出^^
今日はサテライトとナーバスが出走しました^^ サテライトは2番人気でしたが直線で鋭く伸びて2着に1馬身差で勝利^^v(ハナ差負けじゃなくてよかったww)ようやく未勝利脱出です^^騎手も上がってるといいなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 02:29
舞ってくれ!
え〜今日の桜花賞は〜・・・撃沈!!!www でもお告げ通りマーチャンはこなかったですね@@;; 自分でもビックリですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 02:29
勝てません!!
最近勝てないです〜^^; 今日は久しぶりに3頭出走と気合入ってたんですが1勝も出来ず・・・ サテライトは3歳未勝利に出走。ハナ差負けでした>< 敗因はサブ騎手を乗せたから・・・だなw 次にプロ^^;STV賞に出走。今までのベストタイムを出してくれましたが掲示板がやっとの4着><プロは調教も完璧になってるのでもう勝てないかもしれません^^;今ちょうど調子も落ち目なので引退も考えております。。。結局500万で終わったのか!?wでも繁殖にしても枠が無いので・・・現役続行かなあ^^;; 最後に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 02:29
ま〜た おひさw
お久しぶりですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 01:33
2歳は順調かも^^v
ナーバスは1番人気に応えて圧勝してくれました^^v 次走は調子良ければエーデルワイス賞にでもだしてみようかなと思っています^^ 出すとしたら久しぶりの重賞レースになりますw まあもっともまだやんちゃなのでこれからの成長にもよりますがね^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 02:33
おひさ〜×3!
おっっっっっっひっさぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!www いや〜長い冬眠から帰ってきましたあww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 02:42
停滞前線通過中・・・
う〜またもやペテンは勝てませんでした!前走久しぶりに1枠1番から解放されたと思ったらまたもや引きましたよ1枠1番orz...で、結果は2着^^; 1勝馬なのに獲得賞金2500万になっちゃったよww ホントいい加減勝ってほしいです^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 02:19
負けの負け^^;;
昨日のペテンとギャルサーはともに2着>< ということでギャルサーは引退、繁殖入り。ペテンは明日のレース登録をしました ギャルサーのパラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:50
酷いよ^^;;
いやぁ〜前回このブログで紹介した購入馬ロート(アフリート×ホクトベガ)はその月の近況メールで速攻ピーク落ちしました^^;;まあ確かに父アフリートは超早熟の馬だけど・・・そんな馬売らないでほしいよねorz... w  なので即引退、繁殖入りさせました^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 18:40
7分@@
日頃競伝で、日中の部ってのは馬調教して、馬券買う。 で、夜の部はレースを見て馬券の結果を見る。 これが私の普段の生活なんですが今日は違いましたw 夜の部はINしていた時間たったの 7分! www(1時53分w) 日曜でちょこっと友達と遊びに行ったらこんな時間になっていまして・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 02:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる