最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った^^;

<<   作成日時 : 2007/05/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バタフライは13頭中の9着でした^^;;
まあ頑張った方だと思いますw
これで引退させようかとも思いましたが1000万クラスならまだいい勝負が出来るかなと思い、やめておきました^^;

今日はサーフィンが出走。
不利枠の影響で4着でした^^;
まあやんちゃなので仕方ないですがw
でも〜ここまでくると正直「しんどい」ですorz

レベル9まであと9%になってから0.1ずつしか増えていきませんw


早く2歳戦が始まってほしいワタクシでございましたw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブリーホワイト!期待できそうだね^^v
是非是非^^OP制覇だよ^^v頑張ってね〜^^
エムちゃん
2007/05/13 11:50
最強さん、LV9まで後少しなのね☆
p( ´∇` )q ガンバッテネ〜♪
ダービーかぁ・・・あたしのお馬は出られる仔も出来ないと思います☆
短距離で会いましょぉ♪[壁]_・) チラッ
カバリョイジェグア
2007/05/13 22:41
もうこの仔でしかOP勝利はありえません!w頑張りますよ〜^^v
>エムさん^^

うちもどっちかというと短距離馬主ですよww
騎手も短SSだし^^;;
会ったら即回避しますよww
>カバさん^^
最強さんです
2007/05/18 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った^^; 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる