最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞ってくれ!

<<   作成日時 : 2007/04/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜今日の桜花賞は〜・・・撃沈!!!www
でもお告げ通りマーチャンはこなかったですね@@;;
自分でもビックリですww

でも馬券はちゃっかり買ってたり・・・ww
私的に最終追い切りでよく見えたエミーズスマイル、と本命ウオッカから買ってみたんですがスマイルはなんと15着wwwさすがに凹みますよOrz...
皐月賞で挽回です!
こちらでは1頭狙っている馬がいるんです^^お楽しみにww

バタフライはいい感じになってきました〜^^vエムさん、ふーすさんにもちょっぴり絶賛?されちゃいましたあ♪ww
でもうちが期待してても毎回不発に終わってるので心配です^^;;
なんとか名のとおり華麗に舞ってくれよ^^;;
お願いします。蝶の神様よ〜!ww

明日は2歳500万下にナーバスが出走。3歳未勝利にサテライトが出走です^^
ナーバスは前走11着惨敗からどこまで這い上がってこれるか・・・
サテライトはまたサブ騎手に乗ってもらっての出走ですw
またハナ差負けとかかな?ww

そろそろレベルアップしないと枠がキツイよ〜><;;
でもまだ40%・・・Orz...
今期中には厳しいなあ^^;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞ってくれ! 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる