最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜た おひさw

<<   作成日時 : 2007/04/05 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりですww

この間に出走した馬は結構います^^;
まずバタフライ♪新馬戦に出走しました^^1番人気に応え見事に勝利^^v
タイムもやんちゃのわりにまあまあかなと思うのでこれから期待したいと思います〜^^

次にプロ!今1000万クラスと格闘中ですがなかなか危険っぽいw
相手にもよりますがギリギリ勝てそうな所ですね^^;;
昨日出走しましたが3着orz...今日のコメントでダート馬と言われました・・・
でもフリレで芝とダート比べてみると・・・明らかに芝の方が速い!!!!!
どういうことだ!!!まあ騎手の所が関係してくるんだと思いますが・・・^^;;

ペテン^^;前走は相手が強く6着に敗退^^;;気を取り直して今日出走も不利枠で4着撃沈・・・orz,,,,,なかなか勝てないなあwww

サーフィンガール^^この仔は3歳馬で唯一のやんちゃ馬ですw
昨日嫌気がさしたので出走も惨敗wwまた調教の日々に戻しますww

ナーバス^^今日のメールで徐々コメになりました^^とりあえずエーデルワイス賞に向けて調整しています^^;;多分惨敗だろうと思いますがw
あ その前に出馬表載れるのか だったwww

他にもいろいろいますがそこは省略w

明日はサテライトとプロが出走予定です^^

今日も高配当馬券をゲット^^v
画像


最近調子いいですなあ^^/
でも貯まってないなww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナーバスはまだ徐々になんだ!
期待できるんじゃ!!!新馬戦もいい感じだったしね^^
頑張ってね^^v
エムちゃん
2007/04/06 19:21
今日のエーデルワイス賞はとりあえず掲示板狙いますよww
とりあえず成長に期待です^^;;
最強さん
2007/04/07 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜た おひさw 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる