最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け^^;

<<   作成日時 : 2007/03/18 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日出走のブラックギャルサーは1番人気ながら直線失速し5着。今日出走したプロも1番人気に推されるも4コーナーでかわされ2着。と、負け負けでした^^;

明日はファイナルパワーが出走します。多分掲示板に載るのも無理でしょうw
登録頭数が20頭だったのでまず出馬表に載るのかが問題ですww

今日は1頭競走馬を購入しました^^ アフリート×ホクトベガという血統の牝馬です^^種付け料600万×6億の繁殖牝馬で1億ちょっとは安いなと思い、また同じ配合の馬で過去にいいパラの馬が生まれていたので(ふーすさん所有だった馬w)繁殖で期待したいなと思い買いました^^vフリレでタイム計ってみると1勝は出来そうな感じ@@パラが楽しみです^^v

そろそろ2歳新馬戦も始まりますね^^
そういえばリボーの仔の名前をバタフライウィンドに変更しました^^蝶の風ですよwあきらかに弱そうだな〜ww
3頭の期待順はナーバス>バタフライウィンド>ラブリービジョンって感じですw
まだ3頭ともやんちゃですけどねw

ところで3歳馬の中にまだ2歳で牧場にいた時に「この仔のデビューは遅くなりそうですね」といわれたサテライトリバース(セクレタリアト×クエスチョンマーク)が、まだまだやんちゃだけど久しぶりにタイムを計ってみるとそこそこ走ってくれそうな感じに成長していました^^vちょっと期待したいです^^
あともう1頭3歳馬の中でまだやんちゃのサーフィンガールは初戦を勝利し今調教を積んでますがこちらもちょっと期待したいですね^^

まっ頑張ります^^/

んじゃおやすみ♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プロ残念でしたね^^;
またこれから伸びると思うので、次戦リベンジですね。
どっかで見たことある血統だなと思ったら・・チェックされてたとは(*ノェノ
ふーす
2007/03/18 16:13
名前変更したんやね^^
この前ダクさんから言われたんだけど、強くなれば名前はあとから付いてくる!ってね^^蝶のように舞ってください^^
エムちゃん
2007/03/18 18:17
プロはまた調教に専念したいと思います><
今度は勝ちたいですね^^/
うふふ^^ちゃんとチェックしてますよww
ふーすさんの馬は現役馬のみならず全部チェックしてますよww

おぉ!それはかっこいい名言ですね^^/
でもうちの馬は強くないので名前は何も付いてきませんよ!ww
蝶のように舞、蜂のように刺す(差す)って感じですね!でもウィンドは先行馬だwww
最強さん
2007/03/19 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
負け^^; 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる