最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜×3!

<<   作成日時 : 2007/03/29 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おっっっっっっひっさぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!www
いや〜長い冬眠から帰ってきましたあww

とりあえずこの間の出来事を・・・
ペテンはようやく2勝目をあげてくれました〜^^vほんとにようやくですw
多分タイム的にこれからは難しいんじゃないかと思いますが一応走ってもらいます^^v
あとプロが500万を勝利してくれました〜^^v調子にのって即1000万出すと1番人気の支持を受けましたが3着^^;;まあ頑張ってくれたと思います^^この仔は短距離馬だけど1000mはちょっと短すぎるみたいです^^;;今は放牧中なので次帰ってきたら楽しみですね^^vでも前回のメールでとうとうピークに^^;;前言ったけどホントに1000万程度で終わりそうな予感が・・・><いや!なんとしてでも1600万まではいくぞ〜!ww
それとサテライトリバースが初出走をしました〜^^結果は2着^^;脚質が追い込みなのでラベンダーを与えて今日放牧に出しました><今度は勝ちたいですね〜!

さてもう2歳戦が始まりましたね^^明日ナーバスちゃんが出走します^^この仔はうちの期待馬です^^v芝はダメっぽいけどダートではなかなかの走りをしてくれます^^v明日のレースにちょっと距離は短いけど登録しちゃいました^^;;なんとか勝つ所を見たいですw頑張れナーバス!!
他の馬はまだまだの調教が必要そうなのでビッシリ叩いてますww
前Sの今の時期の馬主会の2歳馬は強烈に強かったですが今Sの2歳馬も強烈です!
今日は2歳オープン戦が2レースあったけどどちらも馬主会からの勝利^^
私もこの流れに乗っていきたいなぁ〜^^

今日はキングジョージがありました^^
12戦無敗のガルフステージ対10戦9勝2着1回のリンデンサイヤーの対決!
どちらが勝つか全くわからない対決でしたが結果はガルフステージの勝ち^^1と3/4馬身差の2着にリンデンサイヤーと今まで12戦無敗のガルフステージが力を見せ付けたレースになりました^^ガルフさんおめでとうございます〜^^
これでステージは無敗の13連勝^^無敗街道を突っ走り中ですね^^v
リンデンサイヤーはここで引退みたいです(つД`。)種牡馬としての第二の成功することを期待してます^^vお疲れ様でした〜^^

さてこの前の高松宮記念の結果〜♪

!!!大ハズレ!!!

でしたorz....

馬券は1番シーイズトウショウから買っちゃったんですよ〜><
前日までスズカ!!!って決めてたのに・・・(つД`。)
まあどっちにしろペールは予測不可能ですよねwww

次回は桜花賞!もう3着まで決まってる感じもあるけどまあ頑張りましょうか〜www

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高松宮残念だったねwwwうちも大ハズレでした^^;
ナーバスちゃん^^頑張って欲しいね〜!今Sも馬主会の2才馬強いけどwww最強さんも頑張って^^うちの馬で良ければいつでも併せますよ^^
エムちゃん
2007/03/29 18:25
桜花賞は頑張りましょう〜!^^
ナーバスは今までに無いほど期待している馬なんですよ〜^^v
エムさんの馬にも勝てるように祈ってますww
お互い頑張りましょう〜^^v
最強さん
2007/03/29 21:12
祝福あり〜^^しーのーさんと海外で対戦出来ただけでも
幸せだったのに勝ってしまいました・・・
これで鯖連勝記録更新らしいです^^v後は賞金王を目指して頑張りますね
最強さんも頑張ってよ〜^^
高松は私もシーイズトウショウからで見せ場なしでしたwww
ガルフ
2007/03/30 02:07
13連勝^^ヤバすぎですよwww
ダントツの賞金女王になっちゃってくださいねwww
うちはこっそりと頑張りますねww
シーイズは休み明けが気になったけど重馬場得意だし内枠だし中京得意だし・・・でもダメでしたね><
最強さん
2007/03/30 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ〜×3! 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる