最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷いよ^^;;

<<   作成日時 : 2007/03/22 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜前回このブログで紹介した購入馬ロート(アフリート×ホクトベガ)はその月の近況メールで速攻ピーク落ちしました^^;;まあ確かに父アフリートは超早熟の馬だけど・・・そんな馬売らないでほしいよねorz... w  なので即引退、繁殖入りさせました^^;;
画像

パラはというと微妙・・・^^;ふーすさんの同血統の馬とはかけ離れたパラでした><
一応セクレタリアトをつけて牝馬が生まれたら繁殖で楽しみかなと思ったら牡馬誕生・・・orz
まあそんなにうまくはいかないですよね^^;;

そして3歳馬のファイナルパワー(エルバジェ×スペシャルフルーツ)はまだピークだったんですがタイム的に2勝目は無理だと思い引退、種牡馬にしました^^;
画像

そこそこイイとは思うんですがスピード C って・・・><なので乗馬にしました。エルバジェ系ってのも微妙だしね・・・><ファイナルお疲れ様〜^^

さて話を変えて明るくいきましょうw
昨日は馬券で大当たりがでました^^v
画像

194.5倍の馬単に180万賭け^^v3億5010万は今までの最高です^^v
えっ?180万賭けとは何だって??w私はチキンなので仕方ないのですよww
さすがにこんな倍率の馬券に300万は賭けれませんw ><

今日はペテンとギャルサーが出走します^^ともに2番人気です^^vペテンはようやく1枠1番から脱出♪(前走まで4戦連続1枠1番^^;)いい勝負してくれそうな予感^^v
ギャルサーはちと厳しいかな^^;速そうな馬いるし^^;でも3000mしか走ってくれないから仕方なく><ギャルサーの方はこのレースの結果によって繁殖入りしてもらうかもしれません><頑張れ〜!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい馬券当てたね!おめでとう^^
エムちゃん
2007/03/23 13:29
ありー^^
最強さん
2007/03/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷いよ^^;; 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる