最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS えー^^;

<<   作成日時 : 2007/11/11 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです^^;

えー・・・先日ラブリーホワイトの仔ラブリーエンドレスが引退しました。
画像


なんですか芝ダート共にEって・・・orz...
そりゃ走らないわけですな^^;;

それからラブリーホワイトの初年度産駒、ラブリーストーリーも引退しました。
画像


こちらは貴重なボールドルーラー系種牡馬としてこれから伸ばしていきたいと思います^^

しかし・・・スタッドが空きませんww
スプリンターズプロ、バタフライウインド、ラブリーストーリーの3頭で埋まっています^^;;
プロにはラブリーエンドレスとの牡馬がいるのですが・・・ちゃんと後継に相応しいパラなのかどうか・・・^^;母の芝ダートEが不安ですね・・・
バタフライは美香さんの所にキララソシアルといういい後継が生まれたのですが無料の私には種付けが出来ない・・・^^;自分の所には駄馬ばかり生まれるし・・・^^;

そして最近気になっているのがノーザンテースト系。
1頭牡馬がいるのですがパラ次第ではラブリーホワイトの相手にも出来そうな感じ・・・。

んー・・・スタッドが足りなさすぎですねwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー^^; 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる