最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS すいませんwwww申し訳ありませんwwwww

<<   作成日時 : 2007/10/07 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長〜い間放置してました!申し訳ございません!
もうあることすら忘れ気味でしたwということでこのまま忘れてしまおうか・・・(おいw

またちょくちょく書いていこうと思います^^

え〜第10Sは第7S以来のS最多勝記録更新(11勝)を果たし上出来な1年でした^^
そして新年第11Sは今日4月1週の時点で・・・8勝@@;
まじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ〜〜〜wですかww
かなりの好スタートに自分もビックリですw
このままいけば25勝ペー・・・(略

だいぶ前に行われたw管理頭数の増大が効いてますね^^
枠に困らなくなりました^^最近はギリギリだけどww

そしてやはりラブリーホワイト産駒はいい走りをしてくれますね^^v
画像


現在 4歳にセクレタリアトとの仔   ラブリーストーリー 牡 
    3歳にエルバジェとの仔    ラブリーエンドレス 牝
    2歳にサンデーサイレンスとの仔   ラブリーサファイア 牝
がいますがストーリーは今日1000万をいいタイムで勝ち4戦3勝^^
エンドレスはデビューから2戦2勝^^
と、なかなかの活躍をしています^^v
サファイアも期待したいですね〜^^

では^^また明日!w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーターもかなり#@@”痩せてたんじゃwww^−^
今後とも よろしく! お願いで〜す。
楽しくなけりゃゲームじゃない!
ってことでリンク許可♪よろ<m(__)m>パンパンッ☆
みかん
2007/10/07 02:00
ー30sってとこですかねwww
改めてよろしくお願いします^^
リンクお願いします〜^^
こちらもリンクさせていただきますね^^v
最強さん
2007/10/08 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいませんwwww申し訳ありませんwwwww 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる