最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新馬戦スタート^^

<<   作成日時 : 2007/07/07 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい。いつの間にかスタートしてますねww

今日はうちの厩舎から2頭出走します^^

1頭は2歳新馬に出走のグランドフォース。
タイム的にはイマイチなのですが・・・1番人気の評価を貰っちゃってます^^;
印も結構いいし・・・^^;
なんとか勝ってほしいものです。

もう1頭は3歳馬のバリスタフォンテン。1000万クラスの函館日刊スポーツ杯に出走です。
バリスタは新馬戦は2着に敗れるも続く2戦目で未勝利を脱出し、続けて500万も勝利した今一番の期待馬です。
スプリンターズプロの産駒の牡馬で後継にも期待です^^
今日は「格上挑戦」のようなつもりで出走する予定がなんとこちらも1番人気@@;

なんとか勝ってきて欲しいものですな^^

バリスタはまだ徐々コメなのでここを制すればこの先非常に期待できるかも^^/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今Sもいい2才馬できるといいね^^v
うちも地道に勝って行きますよ^^
目指せラブリー越え〜^^
エムちゃん
2007/07/11 15:27
今期の2歳はかなり厳しそう^^;
早く種付けしたいー><
最強さん
2007/07/19 09:24
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/06/01 10:52
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬
2009/07/22 10:48
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/22 10:48
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新馬戦スタート^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる