最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですなんのそのw

<<   作成日時 : 2007/07/01 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに更新しまぁ〜すorz...

もうあっという間に第9Sに突入してますねwはいw
えっとまず厩舎に初重賞をもたらしてくれたラブリーホワイトが3月3週に行われたGUのフィリーズレビューに出走しました^^桜花賞は捨ててここ1本に照準を合わせ調教してきたのですが・・・最内枠1番の不利枠を引いちゃいましたorz...
でも勝っちゃった@@;
これで重賞2勝目となりました♪
しかしその翌週、不利枠での爆走が響いたのかラブリーは力尽きてしまったようです><
ピーク落ちではなかったんですがフリレでは1秒近くタイムが落ちてしまっていました。
なので引退しました^^
画像

パラはこんな感じです^^
さすが重賞を勝ってくれた馬です^^大満足のパラです♪
仔に頑張ってもらいたいもんですな^^

さて
今更ですが今年の2歳馬情報です^^;
今期は枠の大幅増大があり10頭も生産してしまいました^^;;
とりあえず今期は配合に注目して生産してみました^^

・ラブリーストーリー牡(セクレタリアト×ラブリーホワイト)
うちの1番の期待馬です^^生産したのが遅かったのですがSP ST 気性とかなりコメを貰いました^^vパラが良ければ種牡馬としても使える血統だと思うので期待♪

・ハイアップテンポ牡(バタフライウインド×アプローチディスク(ウォーエン×コロラド))
今期の目標の1つ!バタフライの血を繋げること^^
それに1番期待がかかるのがこの馬です^^タイムもいい感じです♪

とりあえず今期はこの2頭が中心になると思います^^

残り8頭は・・・^^
・グランドフォース牝 (カード版タニノギムレット×コロラド) タイムイマイチ^^;

・ランドモバイル牡 (ウォーアドミラル×ダリア) 牝馬が良かった^^;

・キャンパスライン牝 (バタフライウインド×ナーバス) 全姉がパラが良かったので今期も配合するもコメントイマイチ^^;

・マロンプリン牝 (ブリガディアジェラード×セメント(ダンチヒ×ダリア)) なんとなく牡馬が良かった^^;

・サンデーキャッスル牡 (001サンデー×アルプスロック(バタフライ×ナーバス)) コメントはいいものタイムがイマイチ^^;

・スーパーバロー牡 (ダンシングブレーヴ×ダリア) リファール系初挑戦^^/

・ループマスター牡 (バタフライ×カーテンレール(ソヴィエトスター×クリフジ)) とりあえずバタフライ付けちゃったww

・ジャックボーン牝 (一般種牡馬のアグネスデシタル×ファインモーション) 望み通り牝馬ゲット^^v

以上 牡馬 6頭  牝馬 4頭 計10頭

でGI勝利を目指します!ww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブリーホワイトちゃん引退・・・(ノ_<。)お疲れ様でしたぁ☆
重賞2勝〜♪ヽ(‘ ▽‘ )ノパラもすごいし仔馬たちに期待ね〜♪
わぁ☆今度はGT勝利ね〜♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
あたしも負けないよに頑張るね☆いつかレースしてね♪(*'‐'*)ノ
カバリョイジェグア
2007/07/02 13:51
ホワイトの活躍は凄かったね^^馬主会フリレで1回も勝てなかったもん^^;
次の世代・・・子供にも期待しましょう^^
目指せG1だぁ!
エムちゃん
2007/07/02 16:53
うほっ良いパラメータ(笑
それにしてもラブリーホワイトの活躍は凄かったですね!
次は子供でG1制覇しかないッ!!


どんどん背中が遠くなっていくなぁ(笑
もこたろう
2007/07/03 00:25
ラブリーのような怪物がまた出てきてくれたらその時は
フリレしましょうねww^^いまんとこ無理そうですww >カバちゃん

重賞取る4週間前(ゲーム内の)まではまったく意識して
なかったんですよ^^;急激な成長があったみたいです
@@;GI頑張りま〜すねっ^^ >エムさん

もこさんならすぐGIいきますよ〜^^
頑張ってくださいね^^ >もこさん
最強さん
2007/07/07 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですなんのそのw 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる