最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS むふふふふふ^^

<<   作成日時 : 2007/06/09 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。
不定期な更新ですいませんorz

早速ですがもうみなさんもおなじみ?wのトピックスを書きたいと思います^^
自厩舎初のOP勝利馬ラブリーホワイトが
な、なんと!!
重賞ファンタジーSを勝っちゃいました!!
画像

人気もブービーだったし上位馬主さんの馬が多々出走してたので2着がいっぱいかなと思っていたら・・・勝っちゃった><
フリレ通りのタイムを出してくれて・・・感激です><
まさか重賞勝てる馬が厩舎から誕生するとは・・・・・・・><
どれもこれもラブリーの親であるホワイトストーンを提供してくださったけいすけさん。
そしてラブリーの重賞制覇を応援してくださった馬主会のみなさん。フレのみなさん。
みなさんのおかげです><みなさんありがとうございました(T・T)
そして重賞制覇記念フリレを開いてくださったガルフさん。ありがとうございました^^

そして調子にのってGI阪神JFに出走(´ω`)・・・
なんせ1600はちょっと苦手みたいで掲示板にのれりゃあいいなと思っての出走だったんでしたが・・・なんと2着@@;
不利枠を回避したこともあったんでしょうがうちとしては超意外の好走をしてくれました〜^^
画像

1着は同じ馬主会のがちゃさんのホーリーウィッチでした^^
この馬は入厩した時から馬主会の中でも目立っていた馬でしたので強かったですね^^
がちゃさんおめでとうございます〜^^

ホワイトは次走シンザン記念を視野に入れて調整していきます^^
もう1回重賞勝利の美酒を味わいたいもんですね^^

まあそれまでにピーク落ちしなければですがww

そしてあと2日で今期も終了です^^
今期は勝利数では前年を下回りましたが(まあレース制限があったのでww)終盤に悲願のOP、重賞制覇を成し遂げることが出来てホントにいい年になりました^^
来期も頑張るぞぉ〜〜〜〜〜^^

でもまた枠に悩まされることになるんだろうなあ・・・orz...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブリーホワイトは強いですねえ 短中路線ならホーリーウィッチがもし超早熟で引退したら 牝馬路線は間違いなくラブリーホワイトの天下ですよ
フセイン
2007/06/09 19:58
あっぱれですね〜^^
私も無料垢で負けないようにがんばりますよ。
これからも勝手にライバルとしてやっていきます。
ぐっち
2007/06/09 23:54
改めておめでとうございます^^
まだまだ活躍出来そうで楽しみですね。
また勝ったらお祝いさせてくださいね^^
ガルフ
2007/06/11 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
むふふふふふ^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる