最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くこといろいろ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/02 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです^^;
最近はいろんなことがありましてね^^;(多分w)ちょっとずつ書いていこうかなと思います。

まずはバタフライと2枚看板を組んで頑張ってくれたナーバスの引退。
フリレではダートで最高で基準ー3.6秒まで成長してくれたものの本番では最高で基準ー2.9秒止まり・・・orz..まあ不利枠にもよくかかってたんですけどね^^;でももうちょい頑張ってほしかったなあw
ということでパラです。
画像

繁殖にしてビックリ。もうちょい良いパラ期待してたんだけどな〜^^;
とりあえずバタフライとの初仔が生まれました^^牡希望だったのに牝馬誕生orz.....
まあ仕方ないですね^^;
画像


そしてなんと1月から始めたこのブログもようやく7000HITを記録しましたm(_ _)m
こんな不定期更新のブログをみなさん見てもらってありがとうございます^^
で・・・
画像

ブログ書いてる本人が7000HIT目を達成するとはorz....

まあこれからもブログ共々お願いしますね〜〜^^/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くこといろいろ・・・ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる