最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS むふふ^^

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はラブリーホワイトが予定通り?のひまわり賞に出走しました^^
まず不利枠は回避^^;;
そして1番人気の評価をもらっちゃいましたΣ(´ω`;)
そしてドキドキのレースがスタートしました^^;;
道中は問題なかったと思うけど一番ヒヤヒヤしたのは4コーナーでの勢いの無さ・・・^^;;
後ろにいた馬達に抜かれていきます^^;;(良かったら見てみてww)
でも!ちゃんと上がってきてくれました^^
結果は2着に1と3/4馬身差の勝利^^v
厩舎初めてのOP勝利になりました〜^^v
やっと!やっと!!勝てました〜^^v

私がここまでこれたのもみなさんのおかげですm(_ _)m
みなさんありがとうございました^^
そしてこれからも頑張ります^^
今度は重賞制覇目標でいきますのでまたみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう^^
やったねぇ〜^^vうちも初OP勝利の時は嬉しかった^^あの時の興奮は
たまらなかったよ^^vこの調子で重賞制覇も^^
おめでとう^^v
エムちゃん
2007/05/26 01:51
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ やったね^^v
最強さんの変わりにOP初勝利フリレしないとね^^
エムさんと同じで私も嬉しかったから最強さんも嬉しかったでしょうね
次は重賞目指して頑張ってくださいね〜^^
ガルフ
2007/05/26 02:09
初オープン制覇おめでと〜^^
私の目に狂いは無かったね^^;
次は重賞制覇だね年末のフェアリーSが有力かな・・・
しーのー
2007/05/26 02:32
(*≧∇≦)/゚・:*【祝OP勝利】*:・゚\(≧∇≦*)
すごいね〜♪ やったね〜♪ 
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
高山我夢
2007/05/26 08:31
初めましてッ
OP勝利おめでとうございます♪
地方のレースでちょくちょくレースがぶつかっていたので
敵情視察で見に来てました(笑

次は重賞制覇ですね!!期待してますッ
でわまた( ̄▽ ̄)ノシ
もこたろう
2007/05/27 01:44
おめでと〜@@/
ウチの仔の分までしっかり走ってくださいね〜w
今後も応援してます!
ふーす
2007/05/27 18:51
うわ〜♪たくさんのコメントありり〜です〜^^

>エムさん、ガルフさん
この勢いで重賞も一気にいきますよ!ww(多分^^;)

>リーダー
リーダーの言うとおり^^フェアリーに照準を合わせて調整していく予定です^^v
まだ伸ばせる部分はいっぱいあるみたいなので調教しっかり積ませたいと思います^^

>我夢さん
ありがとうございます^^
我夢さんもディズニー君でGI!期待してますよっ^^b

>もこさん^^
はじめまして〜^^訪問あり〜です♪
私もちょくちょくもこさんのブログ見させて貰っています^^(こっそりとw)
これからもブログ共々競伝内でもよろしくお願いします〜^^

>ふーすさん
まさかOP勝つような馬が自分の厩舎に現れるとは・・・
自分でもビックリ嬉しいですww
ふーすさんも!GIとるんですよ〜〜^^
ファイトー♪^^/

>みなさん
まとめて歓迎コメあり〜です♪
m(_ _)m


最強さん
2007/05/27 22:30
遅れたけれどOP勝利おめでと〜^^重賞もがんばってね〜^^
アドマイヤグルーヴ
2007/05/28 22:04
こっそり見られるの大歓迎です(笑
最強さん、こちらこそよろしくです^^
もこたろう
2007/05/30 02:12
>アドさん
ありがとう〜^^明日挑戦しますよww

>もこさん
リンクさせていただきますね〜〜^^
最強さん
2007/06/02 08:24
最強さん、ブログでもヽ(;▽;)ノおひさ〜〜っ!!
元気にしてるかなぁ?初OP勝利ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ゲーム内で、何度か声をかけたんだけどぉ、いつも居なくて・・・
あたしも元気が無かったからぁ、今日になりましたぁ\( . . ) ハンセイ
今度は重賞ね♪阪神のGTに見かけちゃったぁ☆p( ´∇` )q ガンバッテネ
カバリョイジェグア
2007/06/05 12:42
チャットで返事出来なくてごめんなさい><;
またフリレででも会ったらお喋りしましょうね〜^^
カバちゃんも体に気をつけて頑張ってくださいね〜^^
最強さん
2007/06/10 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
むふふ^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる