最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS バタフライ引退^^

<<   作成日時 : 2007/05/21 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バタフライ引退しました^^
ここにパラでも載せようと思います・・・^^
と思ったら・・・画像貼付ができないじゃないですか(´Д`)
故障かな?
というわけで・・・

バタフライウインド(リボー×ダリア)

スピード  SS  スタミナ  B
根性    B   気性    A
パワー   S   瞬発力  S
芝適性   S   ダート適性 SS
体力    B   遺伝力   S

という結果でしたww

スピードがSSというのは予想外でした@@
これから楽しみな種牡馬になってくれました^^/
では貼付が出来るようになったらちゃんと画像で載せますねww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バタフライウインド君、お疲れ様でしたぁ☆ヾ(^  )
これから種牡馬なのね〜♪つけたくても、つけられないからぁ、
活躍を祈っています♪m (゜- ゜ )
カバリョイジェグア
2007/05/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタフライ引退^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる