最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不〜利枠は続く〜よ〜ど〜こまで〜も〜orz

<<   作成日時 : 2007/05/21 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということですww
今日のバタフライも不利枠でした・・・
最近の不利枠率高いですね・・・
明日のナーバスも不利枠かかるんかな・・・
それとも発走除外かな登録数多いし・・・
もしかしたら発熱リタイアかな!ww

バタフライは18頭中18番人気の17着でしたorz...トホホ・・・
「応援」の効果は18番人気→17着だけのものなんですか・・・^^;;
とにかく明日引退させるとします^^;
パラに期待ですな。

今日のオークスはギリギリまで2番と迷った結果4番ハロースピード軸でいったんですが惨敗・・・orz
2番手を進みいい感じだったんですがね・・・
で結局2番が来たと!Σ(´ω`)
5着まで昨日予想していた馬達が占めるというなんと残酷な結果に・・・^^;
本命だけ来ないって・・・orz...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不〜利枠は続く〜よ〜ど〜こまで〜も〜orz 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる