最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・^^

<<   作成日時 : 2007/05/06 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オグリキャップ記念(ダート2500m)がありますね^^
自厩舎からバタフライが出走予定です^^
もちろんまだ出馬表載れるかもわかってませんがww

まあ一応この馬は3歳500万下を勝ちここに照準を定めていたんですが・・・

ダート2300 基準ー3.2秒
ダート2500 基準ー2.9秒
ダート2600 基準ー3.1秒

何かおかしいことが起きてませんか(´Д`;)・・・

と!いうことで明日は目指せ!8着!ってことでwww  orz....

これなら東海S(ダート2300m)に合わせれば良かったです・・・


まあ気持ちを切り替えまして明るい話でも^^
この間に最強かも厩舎は通算30勝を達成しました〜^^v
ようやくちょびっとだけ上位馬主さんの仲間入りが出来ました♪^^v(ホントちょびっとだけねww)まあ仲間入り出来たは出来たで決して避けられないキツイ仕打ちがあるんですけどねorz...そう レースの限定ですね^^;
これからは勝ち星減りそうです・・・・・・・
これじゃ明るくなってないですねww

今度こそ明るい話でww
2歳馬が入厩し始めましたね^^v
今期は例年とは違い成長の早いタイプを中心に生産^^
4頭中3頭はもう入厩してます^^
前回ブログに書いた2歳2頭と新しく生産したユルメノレイデ牡(バックパサー×ミヒ(プロ×コロラド))です^^
引退してからはラフィアンに付けたいですね^^
まあラフィアン買えたらの話ですがww








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レースが限定されてもちゃんとレースを選べば勝てると思います^^がんばってくださいw
フフフ
2007/05/08 15:07
最強さん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
バタフライ君・・・残念・・・どま〜い☆ヾ(^  )
30勝突破♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これで厳しいのねwwでもだからこそ勝てると嬉しいよぉ☆
p( ´∇` )q ガンバッテネ〜
カバリョイジェグア
2007/05/08 18:02
最強さんオグリ記念残念でした。私も凡走しましたww
東海Sも再戦ですね。お互い頑張りましょう^^
最強さんの今年の2歳は期待できそうですね^^
応援してます。頑張ってね〜^^
ガルフ
2007/05/08 23:03
フフフさんw この前皐月賞勝った方でしょ?フフフww
ちゃんと選んだつもりでも普通に惨敗してるんですよね〜(´ω`)
まあそういうところがこのゲームの面白さなんでしょうけどねww

カバちゃ〜ん^^お帰りなさい〜♪
うちの馬達は本番で走らないのでorz....
地道に頑張っていきますよww
お互いに頑張りましょうね〜^^

ガルフさん^^バタフライは惨敗しすぎですよorz...
ガルフさんのも残念でしたね^^;;;
東海は更にメンバーが厚いので目指せ15着!と・・・いうことでww
2歳はホワイトだけですが頑張りますよ^^b
最強さん^^
2007/05/09 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる