最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全方位マークww

<<   作成日時 : 2007/04/29 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ^^
はい!更新しましょうww

まず・・・この前フリレで「調査」していたんですが道中で面白い映像を発見w
画像

真ん中に居るのがうちの馬なんですが見ての通り全方位マークされちゃっていますww
これは珍しい!思いプリントしちゃったww

さあ そんなことは置いといて・・・w

今日は3頭出しでした^^
ナーバス・ウェアーザドレス・サテライトリバースです。
結果は2着・1着・3着 でした^^;;

ナーバスはフリレではたまにOPクラスのタイムを出すほどの馬なんですが本番になると弱い^^;しかも今日は不利枠のオマケ付きorz
それでもフリレより1秒も遅いとはなあ・・・www次走に期待です・・・

ドレスは2戦目で未勝利脱出^^v
しかし今のタイムでは500万は無理なので枠確保のため引退もありそう・・・

サテライトはベストを出しての負けでしたね^^;さすがに1000万クラスは厳しいですww
この仔はナーバスとは対照的にフリレでは遅いのに本番は速いww1秒速かったですwww

今日の1勝で通算29勝です^^
あと1勝で皐月、優駿から追放されちゃう^^;;
そうなると厳しくなりますね・・・・この先不安ですorz

書くことも無いんで今の厩舎の馬達について一言ずつ・・・^^

サーフィンガール(牝4) この仔はまだやんちゃですww4歳なのにorz...
サテライトリバース(牡4) 1000万クラス勝ち目指して頑張り中w
バタフライウインド(牡3) 自厩舎期待のリボー産駒です^^今必死に調教中^^v
ナーバス(牝3) こちらも自厩舎期待の馬です^^父はPキングマンボ^^
ラブリービジョン(牡3) とりあえず未勝利脱出のため調教中ww
ウェアーザドレス (牝3) プロ産駒の牝馬です^^やはり短距離が得意www
サバンナアルバート (牝2) サンデー×コロラドという血統^^今期は早熟系重視^^v
ラブリーホワイト (牝2) ホワイトストーン×ダリアという血統^^ある計画を進行中の馬w
バリスタフォンテン (牡2) プロ×マックスという血統^^プロの後継種牡馬として期待^^

とりあえず今はナーバス・バタフライの2枚看板とこれから入厩してくる2歳馬達で馬主として飛躍出来る様頑張りたいと思います^^/

ではおやすみなさい^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナーバスはまだまだ活躍してもらわないとね。
エムちゃん
2007/05/02 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
全方位マークww 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる