最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃめちゃお久しぶり^^;

<<   作成日時 : 2007/04/22 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりですm(_ _)m
いつの間にか阪神は第8Sに突入してましたね^^;
みなさんあけおめですm(_ _)m

とりあえずこの期間中に引退した馬を紹介^^;;(枠確保のためにw)

ペテン
画像

見ての通り2勝したのが信じられないくらいのひどいパラ・・・orz...
即乗馬にしました^^;;

リサイクル
画像

この仔は最初から牝馬希望だったんですが牡馬が生まれたので引退させました^^;
パラは悪くは無いと思いますがスピード Bと成長が晩成に変異していたので乗馬にしました^^;;

ビューティフルプロ
画像

私がこのブログで散々取り上げていた馬ですw
パラは父プロより見事に弱体化orz...
なので乗馬にいたしました^^;;

ミヒ
画像

この仔は7S終わりにコロラドが買えたので急遽生ませたんですがなんとなく引退w
パラはそこそこいいんじゃないですかね^^
しかし血統的に使いにくいので相手に困っています^^;; 

と・・・とりあえず引退馬はこの4頭ですかね。

今期の2歳馬は
○スプリンターズプロ×マックスビューティー(牡)
  プロの後継種牡馬を作りたいと思い種付けしたら牡馬誕生^^v
  自厩舎初のプロ産駒牡馬です^^
○ホワイトストーン×ダリア(牝)
  このホワイトストーンは同馬主会のけいすけさんからご好意で頂いたものです^^
  けいすけさんありがとうございました^^
  望みどおり牝馬が生まれました^^v

あとはミヒとコロラドが残ってますがまだ考え中です^^;
まあまったりいきましょうか〜^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今Sもよろしくね^^
種付けの時期だから、どんどん種付けしないと〜^^
エムちゃん
2007/04/22 16:39
ウチは牡馬でした( ´ω`);:*.':; ブッ
ふーす
2007/04/25 01:21
エムさん まだ3頭しか生産してないよ〜><;ピンチです!

ふーすさん 残念>< うちのは一応望み通りにはいきましたがこの後の配合が・・・課題なんですよね〜ww
最強さん
2007/04/29 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃめちゃお久しぶり^^; 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる