最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出^^

<<   作成日時 : 2007/04/10 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はサテライトとナーバスが出走しました^^
サテライトは2番人気でしたが直線で鋭く伸びて2着に1馬身差で勝利^^v(ハナ差負けじゃなくてよかったww)ようやく未勝利脱出です^^騎手も上がってるといいなあ・・・

ナーバスの方は不利枠を引いちゃいました・・・^^;;
結果は4着^^;勝ちタイムが1.50.1だったので好枠だったらいい勝負出来たんだと思いますが・・・仕方ないですね^^;;一度放牧に出します〜^^/

今日は秋華賞がありました^^
ふーすさんのシャドウが◎4つの1番人気でした^^これはいける!と思ったのです・・・・が!・・・・惜しくもハナ差の2着><
悲願のGI勝利はまたの持ち越しに・・・^^;今度こそ頑張って下さいね〜!ふ〜すさん♪

しかしマイル南部杯の方ではリーダーの馬がレコードで勝利^^速かったですね!
おめでとうございます〜^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか結果はついてこないねwww
けいすけがカード用意してくれてたよ〜^^
今Sも頑張りましょうね^^v
エムちゃん
2007/04/21 01:42
なかなか結果はついてこないですよ〜^^;;
今SこそはOP!の気持ちで^^
カードは大事に使わさせていただきましたm(_ _)m
けいすけさんありがとう〜^^
最強さん
2007/04/22 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出^^ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる