最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てません!!

<<   作成日時 : 2007/04/08 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近勝てないです〜^^;
今日は久しぶりに3頭出走と気合入ってたんですが1勝も出来ず・・・
サテライトは3歳未勝利に出走。ハナ差負けでした><
敗因はサブ騎手を乗せたから・・・だなw
次にプロ^^;STV賞に出走。今までのベストタイムを出してくれましたが掲示板がやっとの4着><プロは調教も完璧になってるのでもう勝てないかもしれません^^;今ちょうど調子も落ち目なので引退も考えております。。。結局500万で終わったのか!?wでも繁殖にしても枠が無いので・・・現役続行かなあ^^;;
最後にナーバス!!予定通り?エーデルワイス賞に出走。ライバル勢?が不利枠にあたった中5枠9番という絶好の枠^^vこれはいいトコまでいけるのではないか!と期待してたのですが直線に入っても1ミリたりとも顔を出さない・・・@@;結果は11着でしたwwwwwww
掲示板なんて程遠いじゃん^^;;それにしても負けすぎですよ・・・orz....
明日は出走無しです^^;
そういえば別垢で2勝馬なんですが5000万稼いでる馬がいるんですww2着が9回もあるもので・・・wwその馬も今日出走したんですが・・・2着でしたwww
やっぱり勝てないな・・・orz...

今日は馬主会メンバーのがちゃがちゃさんが札幌2歳Sを制して初重賞制覇をしました〜^^おめでとうございます〜^^v
あと毎度おなじみのwガルフさんのガルフステージが凱旋門賞を勝ちました^^無敗15連勝ですね^^vおめでとうございます〜^^
と、馬主会としては絶好調のこの頃です^^v足引っ張ってすんません Orz...
うちの初重賞制覇はいつになるのやら・・・^^;;その兆しすら見えませんww
これはいっそのこと新鯖作らせてスタートダッシュ決めるしかないな〜www

明日からクラシックがスタートしますね^^v
その初戦桜花賞!
今回は誰のお告げ?wか分かりませんがアストンを馬券から外してみようかなとww
3強は置いといて気になるのはイクス、エミーズ、タレント、レインといったところですね^^あとはデビュー2戦2勝で長期休養明けのニシノチャーミーも気になるところです^^

さあどうなるでしょう???^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度おなじみは言いすぎですよw
いつも応援ありがとうございます^^
賞金トップになりましたら、またフリレしますので
参加してくださいね^^昨日はがちゃさんも重賞初勝利
で本当に良かったですね^^
桜花賞は撃沈しましたww
ガルフ
2007/04/08 21:49
楽しみにしてますね^^v
がちゃさんもこれから波に乗ってきそうですね〜^^/
私もボチボチと頑張りますね^^;;
桜花賞は撃沈ですwww
最強さん
2007/04/09 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てません!! 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる