アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2歳は順調かも^^v
ナーバスは1番人気に応えて圧勝してくれました^^v 次走は調子良ければエーデルワイス賞にでもだしてみようかなと思っています^^ 出すとしたら久しぶりの重賞レースになりますw まあもっともまだやんちゃなのでこれからの成長にもよりますがね^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 02:33
おひさ〜×3!
おっっっっっっひっさぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!www いや〜長い冬眠から帰ってきましたあww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 02:42
停滞前線通過中・・・
う〜またもやペテンは勝てませんでした!前走久しぶりに1枠1番から解放されたと思ったらまたもや引きましたよ1枠1番orz...で、結果は2着^^; 1勝馬なのに獲得賞金2500万になっちゃったよww ホントいい加減勝ってほしいです^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 02:19
負けの負け^^;;
昨日のペテンとギャルサーはともに2着>< ということでギャルサーは引退、繁殖入り。ペテンは明日のレース登録をしました ギャルサーのパラです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 23:50
酷いよ^^;;
いやぁ〜前回このブログで紹介した購入馬ロート(アフリート×ホクトベガ)はその月の近況メールで速攻ピーク落ちしました^^;;まあ確かに父アフリートは超早熟の馬だけど・・・そんな馬売らないでほしいよねorz... w  なので即引退、繁殖入りさせました^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 18:40
7分@@
日頃競伝で、日中の部ってのは馬調教して、馬券買う。 で、夜の部はレースを見て馬券の結果を見る。 これが私の普段の生活なんですが今日は違いましたw 夜の部はINしていた時間たったの 7分! www(1時53分w) 日曜でちょこっと友達と遊びに行ったらこんな時間になっていまして・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 02:56
負け^^;
昨日出走のブラックギャルサーは1番人気ながら直線失速し5着。今日出走したプロも1番人気に推されるも4コーナーでかわされ2着。と、負け負けでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/18 03:23
レベル8
になれたと思いますw今日うちがずっと期待していたビューティフルプロを3歳未勝利に出しました^^結果は圧勝でした^^vタイムは平凡ですがサブ騎手を乗せたので・・・w(言い訳ですw) 騎手上げシーズンだから頑張ってもらわないとね^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/16 02:38
馬券も馬も^^;
馬券が当たらない^^;;2日間馬券買うも±0円に近いです^^;;最近は予想外なレースが多い気がしますね・・・orz...ちょっと馬券の買い方見直さないと><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 02:00
やった♪ @@;あれっ・・・
最近何もないワタクシでございます。暇暇星人になってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 03:00
どんなものかな^^;
新しく入った併せ調教!疲労が溜まりすぎますよ^^;;まぁその分能力も上がってるみたいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 02:15
初勝利^^
そういえば言い忘れていたことがあったんですが先日スプリンターズプロ産駒が初勝利を収めてくれました〜♪美香さんのキララプロとキララシュプール2頭同時にです^^v 自分の馬の産駒が勝ってくれるのは嬉しいものですね♪ 自分のプロ産駒はというとー・・・ねぇ♪ww 美香さんこれからもプロの仔よろしくで〜す♪^^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 01:04
とりあえず^^;
とりあえず今Sの2歳馬3頭は生産することが出来ました^^;もう1頭くらい作りたいけど〜枠が無いやw とりあえず3頭の配合を紹介!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 01:37
お久しぶりのお久しぶりですww
またもや間が空いてしまいました><お久しぶりですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/03/04 03:05

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる