最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7分@@

<<   作成日時 : 2007/03/19 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日頃競伝で、日中の部ってのは馬調教して、馬券買う。
で、夜の部はレースを見て馬券の結果を見る。
これが私の普段の生活なんですが今日は違いましたw
夜の部はINしていた時間たったの 7分! www(1時53分w)
日曜でちょこっと友達と遊びに行ったらこんな時間になっていまして・・・w

7分でしたことは自分の馬のレース観戦(2頭)とGIヴィクトリアマイルの結果ですw
自分の馬の1頭は1着1回2着8回という馬で今日は相手にも恵まれたのか1番人気に応え見事に逃げ切り勝ちを収めてくれました^^v探してみてねw

さて今日のGIヴィクトリアマイルの結果はというと・・・今阪神内で最も注目を浴びているwガルフさんのガルフステージが勝ちました^^v2着にはぐっちさんのリンキンパークでInvincible馬主会のワンツーでした^^/
ガルフさんおめでとうございます^^ぐっちさん今度はリベンジ頑張って^^/
これでガルフステージは無敗の10連勝^^これはすごいですね@@
私も10連勝とは言わないから3連勝くらいしてくれる馬に出会いたいもんですよww

昨日の更新で言ったファイナルパワーは予想通りの発走除外ww
しぶしぶ厩舎に帰ってきましたよww
明日こそ出馬表載ってね!w
明日はファイナルとギャルサーが出走します^^好走に期待ですね^^
でもギャルサーの方のレースにはエムさん所有の超超超良血馬が出走登録してました^^;速いだろうなぁ・・・><

ちょっと余談・・・^^
今日はリアル競馬で阪神大章典がありましたね^^
結果は1着はアイポッパー続いてドリームパスポート、トウカイトリック、デルタブルースでした^^この4頭はすべて差の無いレースで直線は見ごたえがありました^^v
個人的にはトウカイトリックのゲート時の出遅れがちょっと残念かなって感じですね^^;
でもこの4頭は本番 天皇賞 春 が楽しみですね^^
来週は春のスプリント決戦高松宮記念です^^
今度こそフェブラリーの負けを取り返すぞぉ〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝福ありがとうございます^^
3連勝とは言わずもっともっと上を狙ってくださいね^^
なぜか有料の私も2日連続で除外になってます・・・
除外は予定組み直さないといけないから辛いですよね。
阪神大章典はドリパス→アイポッパー→トリックの
3連単一点ではずれました・・・悔しいwww
でも裏の重賞はなんとか馬単で当たって、その他はサッパリ
だったけどネットカフェ代くらいは浮きました^^
最強さんも最近は忙しそうですがお互い頑張りましょうね^^
ガルフ
2007/03/20 02:16
今までの最高が2連勝なもので・・・><
有料で除外は辛すぎですね^^;;無料のうちはしょっちゅう除外されていますよww
大章典残念でしたね><裏の重賞ってスプリングS??フライングアップルは強かったですね^^v
これからも末永くよろしくです〜^^頑張りましょー^^/
最強さん
2007/03/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
7分@@ 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる