最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳は順調かも^^v

<<   作成日時 : 2007/03/30 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナーバスは1番人気に応えて圧勝してくれました^^v
次走は調子良ければエーデルワイス賞にでもだしてみようかなと思っています^^
出すとしたら久しぶりの重賞レースになりますw
まあもっともまだやんちゃなのでこれからの成長にもよりますがね^^;;

今日はバタフライを測定してみると距離は中長が得意そう^^
芝、ダートどっちかというとダート馬っぽいですね^^;;でもなかなかいい走りをしてくれていると思います^^vまだこちらもやんちゃですがこれからが楽しみになりました♪

今日は久しぶりに馬券が爆発^^v
こんな大当たりも引いちゃいました^^v
画像

今回も150万賭けとチキンっぷりを猛アピールしてますがまあ許してやってくださいwww

もうそろそろ繁殖の準備しといたほうがいいだろうな〜ww
もっと金貯めれるよう頑張ります^^;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い配当ですね〜
当て方教えてください^^;
中々馬券も当たらずに資金が増えたり減ったりの貧乏生活ですので、是非!!
2歳馬も楽しみですね。頑張って行きましょう。
うちにも中長が居ますので、チェックしておこ〜〜〜とw
クィーンルビー
2007/03/30 12:19
う〜ん^^;私も決まった馬券の買い方ってのは無いんですが・・・まあ大外枠は馬単の頭にすると配当が高いのでそこを狙って買ったら当たりましたね^^vだから大外枠で人気してたらチャンスですよ〜^^/
ルビーさんは今Sも2歳馬順調ですね^^vうちは騎手ボンコツなんで歯が立ちませんよ〜><;
まあとにかくお互い頑張っていきましょう〜^^v
最強さん
2007/03/30 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳は順調かも^^v 最強さんの競伝日記だw(●≧v≦)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる